2021年12月23日 サザンで練習

最後の学ドリをカスみたいな走りで終え、残ったのは莫大な借金のみでした💸

f:id:DRIFTDEKINICE:20220116031545j:image

11月はガソリンだけで6.7万円使ってしまいました。壊れない車のポテンシャルはヤバいです。180SXは練習行くたびに壊れてたので全然ガソリン詰めた記憶がありません笑。

というわけでこのクレカ請求を乗り切るべく節制に努めていたところでしたが、最後の学ドリがダメダメだったのがやっぱり心残りだったのでこっそりサザンに走り納めに行きました。

f:id:DRIFTDEKINICE:20220116032511j:image

ローララミーティング開催!他に誰もいなかったので12月料金(3,000円)で実質半日占有できました。学ドリ前のサザンもダメダメで最悪だったので、それを克服するつもりで走りまくりました。サザンの社長さんに以前教えていただいたことを意識して1コーナーとインフィールドを練習していると、なんとなく出来るようにはなってきました。

1コーナー進入時の車速も80〜98km/hくらいまで上げられたので、まぁ成長できたと思います。ただサイドを引いてからコーナーの半分までは空走してるだけでアクセルを入れられていないので、もっと早く踏めるような進入を目指したいです。あとは明らかにショックが抜けてる動きをしてるので、いい加減買い替えたいです。コーナーでサイドを引くと車体が跳ねまくって気持ち悪いです🤮ヤフオクで中古DG5が10万で出てましたが、D-MAXの新品を買うより高いので迷い中です。