2024年3月20日 第12回Dropout走行会

お写真ありがとうございます!

f:id:DRIFTDEKINICE:20240331132613j:image

前回のDropout走行会はコロナウイルスで参加できずにおうちで泣いていましたが、無事完治したので山梨に向かいます。

見てくださいこの中央道の様子。遅そうな箱型の車の一味に追い越し車線を塞がれてしまいました。追い越し車線にきたらドライブしてないで早く追い越してほしいものです。

f:id:DRIFTDEKINICE:20240331125359j:image

左右ルートに分岐するところからは追い越し車線が機能したのでスムーズに進みました。この差ってなんですか?

f:id:DRIFTDEKINICE:20240331130422j:image

無事着いたよ〜^_^でもなんか雪降ってね?☃️それはともかく、助手席側の半ドアスイッチのブーツが死んで常に半ドア判定になっていたので交換していきます。


f:id:DRIFTDEKINICE:20240331130418j:image

f:id:DRIFTDEKINICE:20240331130410j:image

新しい方はシボ加工がされていますね。どっちでもいいですが、これで問題は解決されました。

早速1ヒート目を走っていきます。FINALIAT 595EVO 215/45R17にエアを冷間2.5入れてみましたが、やはりノーマル180SXではパワー不足を感じました。2ヒート目は茂原の余りのKENDAにしよかな〜と考えているうちに、吹雪で走行中断となってしまいました。

f:id:DRIFTDEKINICE:20240331135305p:image