2021年11月18日 エビスで練習

学ドリの卍本番はスタッドレスで行きたかったので急遽くるくるランドで練習することに。いつも通りゲートで名前を書こうとすると、入場時の被保険者リストに「中村直樹」「蕎麦切広大」「目桑宏次郎」という錚々たるお名前を拝見してテンション爆上がりでした。どうやらこの日はD1GPの直前練習が行われていたようです。

くるくるランドに到着すると去年もレビンで出ていた日大工学部の方がいらっしゃいました。何が彼をFドリに熱くさせているのでしょうか🔥

タイヤは205/50R15のYOKOHAMA iceGUARD 6(冷間エア2.5kPa)を使いました。何も考えないで進入するとそのままリアが吹っ飛んでいくので、フットを入れつつサイドを長めに引いたらいい感じになりました。昼くらいまで練習してリンクに行く予定でしたが、D1マシン見に行かね?ということで南に移動しました。