2021年12月2日 ヤフオクの戦い

僕は180SXがアホみたいに好きなのですが、その次にJZX90マークⅡがだいちゅきです。特にあの迫力あるリアビュー‼️たまらね〜🤤1JZエンジンもサイコー‼️同じ6気筒でもRBより1JZの方が個人的に好みです。

f:id:DRIFTDEKINICE:20211203061810p:image

というわけでマークⅡを探していたところ、ちょうどヤフオクで出ているではありませんか。これも何かの運命に違いないと思い、戦いに挑みました。仕様は100系のMT載換公認・パワーFC・TD-06というライトチューンで、車検も半年以上はあります。本気で購入すべく下取りも見積もりしてもらって大体100万とのことだったので、それを含めて130くらいまでは頑張りましたが、結果は1,703,000円で全く手が届かずに終わってしまいました😭

暴力っ…‼️札束の暴力っ…‼️やってらんねー‼️

わんちくんを外に売ればギリ届いていたと考えるととても悔しいですが、次の縁を気長に待つしかないですね。それか社会人になって即ローン組んで250万くらいの純5サンルーフを買うことにします。