2021年8月10日 バンパー引き取り

180SXに乗り続けようとしていた今年の4月にメルカリで買ったworks9のリアバンパーを今更になって引き取りに行くことに。出品者の方、4ヶ月間もお待たせして申し訳ありませんでした笑。

今回も後輩のアルトを強奪して福島に向かいました。そのうちルールロが強奪されそうです(;´д`)

f:id:DRIFTDEKINICE:20210813173026j:image

この日も快晴で暑かったですが、あえてエアコンOFF窓全開で向かいました。ただ全高が高いおかげで結構風で煽られたので、屋根を切ったりバネをカットして下げたらいい感じになりました。

待ち合わせ場所の会津若松のコンビニに着く頃には雨模様になっていましたが、そこで白い180SXを見ました!

f:id:DRIFTDEKINICE:20210813173600j:image

往路では僕が落ちたとこの出先機関の看板を見つけ、腹立たしい気持ちになりました。

f:id:DRIFTDEKINICE:20210813174228j:image

ドリフト大橋です。

f:id:DRIFTDEKINICE:20210813174337j:image
さすがエビスサーキットのお膝元、ノーマルっぽいムーヴでさえもめちゃめちゃ切れ角がある模様です。切れすぎてポリスメンに止められてしまったのでしょうか?動かんけどMOVE。

f:id:DRIFTDEKINICE:20210813173449j:image

夏の夕焼けの空ってめちゃ綺麗じゃないですか?夕陽に照らされて輪郭が黄金色になってて最高ですね。

帰りに間違ってハイオクを入れたら8888馬力になってしまい、そのまま後輩のお家にプリウスして廃屋にしてしまいました。許してちょんまげ。

ちなみに今回も仙台→青森→福島というパチンコ現象が起きています。