2021年7月10日 自分探しの旅②

この日は昼頃に起きて近くの力丸という札幌ラーメンのお店に行きました。16時過ぎに訪れたこともあり、店内は僕一人だったので自分で厨房で作って食べました。お腹が空いていですぐ食べてしまったので画像はありません。

その後は適当にそこら辺をぶらついていたら、性差別パーキングを見つけました。ツイートしようかとも思いましたが、おもんないのでやめました。

f:id:DRIFTDEKINICE:20210814042105j:image

名古屋は高級車が多いですね。特にポルシェが結構多かった印象です。あと「名古屋走り」がどんなもんか期待していましたが、歩行者として見ていた感じは特にそんな運転は見受けられませんでした。むしろ一時停止でちゃんと停止する車がほとんどで、仙台とかの破茶滅茶なカス運転手に煎じて垢を飲ませたいと思いました。自論ですが、都会の方が車のマナーはいいと思います。田舎は取り締まりもしないし、歩行者も少ないし道も広いしで適当な運転が許容されやすいのだと思います。

その夜は趣向を変えてホテルの向かいのファミマのレンチンラーメンを頂きました。