2021年7月9日 自分探しの旅①

就活が終わって東京から帰仙した2日後、突如名古屋に行きたくなりました。これはパチンコ現象といい、東京→仙台に移動したエネルギーが行き場を失い、その反動で名古屋に飛ばされてしまったのです。

とりあえず2日分の着替えだけもって新幹線に乗り、どんぶらどんぶら名古屋を目指しました。途中新横浜駅で人身事故があり、到着が50分ほど見込みより遅れてしまいました。

f:id:DRIFTDEKINICE:20210813180954j:image

名古屋駅についたものの、駅構内が広すぎて20分くらい迷子になりました。

f:id:DRIFTDEKINICE:20210813181412j:image

ホテルとかはとっていませんでしたが、今の時代Booking.comでいくらでも探せるので便利なものです。とりあえず安くてよさげなホテルウィングインターナショナル名古屋というホテルに泊まりました。2泊で6,804円という爆安でしたが、普通に綺麗で快適でした。名古屋駅から2キロくらい歩きますが、ゆーて秒です。

f:id:DRIFTDEKINICE:20210813181531j:image

名古屋も時短で何にもやっていなかったので、近くのセブンでレンチンラーメンを買って食べました。食べたので画像はありません。

この日は普通に眠かったので寝ました。一人旅は気が楽でいいです。