2024年2月10日 またもや逃した魚2024年冬

f:id:DRIFTDEKINICE:20240212013117p:image

またもや逃してしまいました。サンルーフ付き新品110ミッション搭載JZX90後期を見つけて現車確認に行ってすぐさまローンの仮審査を申込みまくったものの、現在の資力ではほぼ審査落ちという結果に終わってしまいました。就活みたいですね。オリコは保証人をつければいけたのですが、他人を巻き込んでまで趣味を貫くわけにもいかないので、今回は無念ですがまた次回の機会を待つことにします。

f:id:DRIFTDEKINICE:20240212015152j:image

気分転換に、納車1ヶ月で鳴らなくなった右スピーカーの点検をします。

f:id:DRIFTDEKINICE:20240212015155j:image

なにこれ。線細くてわかんね。だるいので撤去しました。

改めて、この90は内装もめちゃくちゃ綺麗で車屋さんも好印象の方だっただけに残念です。こうしてコンプレックスを溜め込んだ藤井N段はその後、500万でJZX90を買うことになるのでした。おしまい。