2023年12月29日 最悪年末年始

週末のオーラ漂う12月の年内最終出勤日、特に急ぐこともないので普段の1/10くらいのスピードで優雅に業務をこなし、史上最強の11連休に心を躍らせながら定時過ぎくらいに帰宅しました。連休記念に車でどっかのラーメン屋に行こうかなと思ったものの、外が寒かったので一旦寝ることにし、そのまま日付が変わるまで寝てしまいました。

時間を無駄にしてしまった!と驚愕しつつ、体に違和感があったので確かめてみると、なんと、女の子になっていた!という線もあったのですがそうではなく、微熱がありました。直近で周りにコロナやインフルの人もいなかったので、ただの風邪か疲労だろうと思ってとりあえず寝ることにしました。

翌日、昼過ぎに目覚めたものの全く改善しておらず、熱は36.8℃ほどになっていました。これではとても帰省どころではないので一旦また寝ることにしました。

f:id:DRIFTDEKINICE:20240121015407j:image