2022年10月9日 学ドリ2022

今年も学ドリの季節となりました(もう夏には開催しないんですかね…)。

私はもう車壊人になってしまったのでエントリーはできませんが、後輩が参加するということで観に行くことにしました。後輩は仙台から高速でFSWに向かうとのことで、海老名SAで集合することにしました。

…とその前に、最近フロントの反応があまりにもだるすぎるな〜と感じ(られるようになっ)てきたので、一旦アライメントを取ります。今まで全く分からなかったのですが、社会人になって高速道路を頻繁に使用するようになり、よりハッキリとフロントの感覚が分かるようになりました。多分東京に来てから一回も取ってないので、とりあえずトー0に戻してみます。とはいえ、ナックルアダプターでトレッドがどの程度にワイドになっているかよく分からないので、勘で取ってフィーリングで修正しようと思います。

f:id:DRIFTDEKINICE:20221030005330j:image
f:id:DRIFTDEKINICE:20221030005334j:image

とりあえず勘でとり、海老名に向かいます。出発する頃にはすっかり日が落ちてしまいました。

f:id:DRIFTDEKINICE:20221030005327j:image

高速に乗ってみると、明らかにフロントの入りが良くなりました!後々サーキットで試してみます。海老名に到着すると、アホみたいに駐車場が混んでました。SAの構造的に、一つの駐車列に入ると他の駐車列に入ることができないので、そのまま奥に進んでバス枠に停めました。これはSA側の詰まってなさに問題があります。

f:id:DRIFTDEKINICE:20221030005705j:image