2021年7月13日 自分探しの旅⑤

友達によると、現在泊まっているホテルからちょっと南東に行くと海があるということで、やることもないので向かってみました。

しつずてつジャストラインで向かいますが、乗る方向を間違えて静岡駅に着いてしまいました😑ムカついたので帰ろうかとも思いましたが、やっぱりやることがないので改めてバスに乗って向かいました。

f:id:DRIFTDEKINICE:20220316134502j:image
海だ…🌊

f:id:DRIFTDEKINICE:20220316134453j:image

30分くらい海を見て満足したので帰ります。こっちの夏も暑いですね☀️😵

f:id:DRIFTDEKINICE:20220316134456j:image

以前崎陽軒シウマイ弁当を食べましたが冷食との差が分からなかったので今回は適当なトンカツ弁当(1,154円)を頂きました。そもそもシウマイ弁当が1,003円もするならどう考えてもトンカツを食ったほうがいいに決まってます。

というわけで帰宅しました🏠