2020年11月23日 学ドリ2020当日

なんやかんやで学ドリ当日を迎えた。朝5時に快活クラブを出て控えめに暖気してると、ぞろぞろとjz系のドリ車が奥の方から出てきた。着いたときは分からなかったけど店の奥の方の駐車場にそれなりの数のドリ車がいたっぽい。

 

f:id:DRIFTDEKINICE:20210329221710j:image

近くのローソンで朝飯昼飯を買って道路に出ると、今度は34セフィーロドリ車とエンカした。その後も道中で大量のドリ車を見てテンション上がっていたらFSWに着いた。ゲート周りはドリ車と、ミニクーパーのMTでもあったのかミニで溢れていた。ツイッターでしか見たことのなかったFSWのゲート看板を抜け、結構長い連絡道路を上ってドリパ付近についた。前後左右どこ見てもドリ車って最高だな!ただめちゃめちゃ混んでたので、ゲートを通ってからドリパに着くまで1時間もかかった。f:id:DRIFTDEKINICE:20210329221904j:image
f:id:DRIFTDEKINICE:20210329221835j:image
f:id:DRIFTDEKINICE:20210329221856j:image