2020年11月15日 学ドリ準備

f:id:DRIFTDEKINICE:20201119100903j:image

学ドリに向けてタイヤを購入しました。廃タイヤはライフが短くトラブルも起きやすいので、遠征する際には新品タイヤの方がいいと思います。今回は富士での大会であり、しょーもないトラブルを起こしたくないので奮発しました💸

上からKR20(215/45R17)、SS595(215/45R17)、TR968(205/55R16)。SS595はフロント用でその他はリア用。KR20はウェット用に購入。TR968はロングライフ・ローグリップということでドライ用に購入。

f:id:DRIFTDEKINICE:20201119100906j:image

新品タイヤは組みやすくて最高!

f:id:DRIFTDEKINICE:20201119100910j:image

黒ホイちゅきちゅき❤︎

f:id:DRIFTDEKINICE:20201119102508j:image

f:id:DRIFTDEKINICE:20201119102619j:image

オーバークール対策でラジエーター前にプラ段で断熱版を作ったが、全然効果はありませんでした。次はサーモを変えたい。

あとはルーフキャリアを付けました。切谷内に籠るのにあったら便利だなと思って買っていたのですが、就活により時間がなくなり、故障とバイトのシフト減により金もなくなったので結局1回も行けませんでした。もう1年遊びたいです。フェアリングも付いてたのでタイヤラベルを貼ってみましたが、なんか違う気がします。

f:id:DRIFTDEKINICE:20201119102940j:image

次はエビスで練習する予定です。サーキットに行くのは8ヶ月ぶりなのでほどほどに頑張りたい。